iMac

前まではMacなんて見向きもしなかったけど、次のPCはiMacがほしい・・・

手持ちのスマホやタブレットがiPad、iPhoneになり
流行り(もう旬は過ぎた?)のアプリ開発もやってみたいなーとか。
やり切れる自信は到底ないんですけどね^^;

今のPCはそろそろ7年になるし、ここらで奮発してもいいよね!とか
色々口実を探しては買い替えタイミングをうかがう日々です^q^

Windowsもバージョンアップがめまぐるしくて、なんかついていけなくなってきたかも。
仕事だけでお腹いっぱい。

ストレス?

なんとなく書きなぐりたい気分になってきたので、気が向いたときは何かしら書いておきます。

 

今日は仕事の打ち合わせで、頑固な人と大バトル。

何度同じことを言っても、難癖付けて首を縦に振らない。

 

話は何とか押し切った(多分)ものの、後半からずっとすごい腹痛が・・・

仕事で腹痛なんて初めてに近いし、ストレスなのかなあ・・・やだやだ。

しかし、年取るにつれて、自分も気が短くなってるような気が・・・^q^;

生きてます

随分長いこと放置してたけど、まだ生きてます!

ゲームはあまり腰を据えてやる時間がないので、スマホゲームをちょくちょくやってるぐらい。

でもFF15は予約してしまいました^p^

これからこのサイトはどうしていこうか・・・

エヴァコラボ

仕事の日はセブンイレブンで毎日飲み物とか買っていたら、こんなのもらいました。

カップラーメンだそうです。

 

image

 

少し食べるのがもったいない気がするので、しばらく非常食として放置でしょう。

正直そこまで美味しいとは思えないので・・・^q^

このサイトについて

元ネットゲーマーのブログです。
思いついたことを適当に・・・
ちなみにどーまーです^p^

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の記事

  1. 2017.07.19

    iMac
  2. 2017.06.28

    ストレス?
  3. 2016.11.29

    生きてます
  4. 2014.08.24

    エヴァコラボ

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー